· 

福岡講演会大盛況でした!

*写真は転用禁止です。

2024年8月23日に、福岡の博多駅前の会場を借りて、松下先生の講演会を開催させていただきました。
先生からはイーマ・サウンドセラピーの最新情報をお話しいただきました。
合わせて3名の会員さんに登壇していただきセラピストとしての生の声をインタビューさせていただきました。その後も会場内での会員さん同士の交流と場所を変えての懇親会で大いに盛り上がりました!九州だけでなく、四国や関東からもご参加いただき、40名ほどの小規模の会でしたが、松下先生のリアルの講演も聞け、地域の会員仲間と交流も持てたことで、新たな気持ちでイーマ・サウンドセラピーに取り組もうと思えたといった声を多数いただきました♪

参加した方の感想をご紹介
・他とは次元の違うすごい内容で振動数が上がりました!
・LIVEで聞くのは言霊の力なのかよく内容が響いて入ってきました!
・セラピストインタビューではどの方のお話も心に響きました。
・リアルな素晴らしい体験談が聞けて良かった!
・今日の会は最高でした!

今後の予定として、東京・北海道・大阪へも順次講演会・懇親会を開催していきたいと思っております。
松下先生も、私たちスタッフも、多くの会員さんとお会いできることを楽しみにしてます!

【コメント書き込み時のお願い】
下記当てはまる場合は、削除させていただきます。ご了承の上、書き込みをお願いいたします。
・記事内の個人や会社などへの誹謗中傷や根拠のない批判や全否定的なコメント。
・記事内容と無関係なコメント。
・記事内容と無関係な宣伝行為を含むコメント。
・外部リンクが設置されたコメント。
・差別など不快な表現を含むコメント。
・個人を特定できる情報を含むコメント。
・投稿者を攻撃する内容を含むコメント。
・暴力的な表現を含むコメント。
・複数のアカウントを利用した、多くの意見としての印象与えるコメント。
・その他、マナーやモラルに反するコメント。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    伊佐 美智子 (木曜日, 05 9月 2024 17:13)

    参加された方が羨ましい~。東京講演会が待ち遠しいです。
    撮影した動画を期間限定でもいいので公開して欲しいな~

    あと、今回参加された方!どんなだったのか感想をお聞きしたいです。

  • #2

    イーマ・サウンド推進室 (土曜日, 07 9月 2024 11:44)

    コメントありがとうございます!
    東京講演会、楽しみにお待ちいただいているとのこと、とても嬉しいです。
    動画公開に関するご意見もありがとうございます。皆様に喜んでいただけるよう
    今後の企画の参考にさせていただきます。どうぞご期待ください!

  • #3

    早瀨恭子 (月曜日, 09 9月 2024 18:28)

    長年活躍されていらっしゃる先輩セラピスト様や、同期のセラピスト様にお会い出来ました。初めてお会いした方々もやる気が満ち満ちていらっしゃいまして、直ぐに打ち解け歓喜しました。志す方向が同じ仲間や、松下先生にお会い出来き、勉強や、食事を共に出来ました事が何より刺激となり、更に一層の頑張りに繋がります。

  • #4

    西野敬子 (月曜日, 09 9月 2024 23:34)

    福岡での講演会、大変盛り上がったのですね!
    東京講演会、楽しみにしていたのですが、その日は仕事のイベントがあり休めそうにありません。とっても残念です。
    懇親会も参加したかった!
    有料でも良いので、行けなかった方の為にも是非、講演会の動画を公開して頂けたら嬉しいです!
    よろしくお願い致します♪

  • #5

    イーマ・サウンド推進室 (火曜日, 10 9月 2024 10:51)

    早瀬様、福岡講演会にご参加いただき、またインタビューを受けてくださり
    ありがとうございました。
    早瀬様の体験談、皆様とても喜ばれていました。
    会員さま同士が繋がりを感じ、刺激となる時間になったことが
    嬉しいです。
    ご感想励みになりました!
    今後も会員さまに喜んでいただける企画を考えてまいります。

  • #6

    イーマ・サウンド推進室 (火曜日, 10 9月 2024 21:04)

    コメントありがとうございます。
    東京講演会&懇親会を楽しみにしていただいていたのですね。また、講演会の動画公開の
    ご希望もありがとうございます!西野様のようにお仕事の都合などで当日のご参加が
    難しい方のための企画も、今後検討してまいります。

  • #7

    中野 秀世 (水曜日, 11 9月 2024 10:35)

    先日の福岡講演会はとても楽しかったです。

  • #8

    イーマ・サウンド推進室 (木曜日, 12 9月 2024 15:58)

    中野様、コメントありがとうございます。
    福岡講演会にご参加いただきありがとうございました!
    嬉しいご感想、励みになります。
    今後も楽しい企画を考えてまいります。