· 

湯島(東京)練習会開催しました!

※写真は転用禁止です。

 

9月11日(水)湯島にあるイーマ・サウンド推進室 コミュニティルームにて

推進室主催の練習会を開催しました。
今回は6名の会員様にご参加いただきました。

午前は毎回、最新の情報を会員様に
お伝えさせていただいています。
今回は、8月に開催した松下先生の福岡講演会や、11月開催予定の東京講演会
10月養成講座等の情報をお伝えさせていただきました。 エネルギー調整練習会は貴重な練習の場として、リピートして参加してくだっている会員様も多数です。
最近は、男性会員様のご参加も多く、男性会員様にとっても また、男性のセラピー練習がなかなかできない方々にも貴重な練習の場となっています。 まだ、ご参加になったことがない方も 少しセラピーから離れてしまっている方も大歓迎です! ぜひ、機会があればご参加お待ちしています!


【コメント書き込み時のお願い】
下記当てはまる場合は、削除させていただきます。ご了承の上、書き込みをお願いいたします。
・記事内の個人や会社などへの誹謗中傷や根拠のない批判や全否定的なコメント。 
・記事内容と無関係なコメント。
 ・記事内容と無関係な宣伝行為を含むコメント。 
・外部リンクが設置されたコメント。
 ・差別など不快な表現を含むコメント。 
・個人を特定できる情報を含むコメント。
 ・投稿者を攻撃する内容を含むコメント。
 ・暴力的な表現を含むコメント。 
・複数のアカウントを利用した、多くの意見としての印象与えるコメント。 
・その他、マナーやモラルに反するコメント。