· 

イーマ・サウンドセラピスト養成講座開催しました


※写真は転用禁止です。

10月19日、20日、湯島(東京)のコミュニティルームにて
イーマ・サウンドセラピスト養成講座を開催しました。
今回、コミュニティルームでは初の松下先生登壇の講座でした。

2日間で再受講の方も含めて、11名の方にご参加いただきました。

日々進化されている松下先生の講義に受講生の皆様が
引き込まれるように聴講されていました。

2日間の講座を終えて、お帰りになる受講生の皆様の表情は
とても晴れやか、そして足取り軽やかで
イーマ・サウンドセラピーの『生命を輝かせる』人生の始まりを
皆様から感じました。


今回は再受講の方も多数いらっしゃり
・講座内容がわかりやすくなった
・再受講してよかった

などのご感想もいただいております。
ぜひ、進化し続けるイーマ・サウンドセラピーの再受講を
おすすめいたします。


お一人お一人へのフォローを充実するため、少人数制で開催しております。
再受講の12月期枠は満席となっております。
キャンセル待ちご希望の方は推進室までご連絡ください。

なかなか日程が合わないという方は、会員サイトでも動画配信いたしますので楽しみにお待ちください。
また、手順書や資料、記録用紙もリニューアルしています!
会員サイト内、活動支援ツールも是非確認ください!


☆講座開催やイベントなどの最新情報をキャッチしていただくために
 シクミネットに登録していただくことをお勧めしております。

シクミネットのご登録はこちらから↓↓↓
https://ema-sound.shikuminet.jp/members/pre/?user_type=1


【コメント書き込み時のお願い】
以下に該当する場合、削除させていただくことがございます。ご了承の上、書き込みをお願いいたします。

        •  記事内の個人や会社などへの誹謗中傷、根拠のない批判、全否定的なコメント
        •  記事内容と無関係なコメント
        •  記事内容と無関係な宣伝行為を含むコメント
        •  外部リンクが設置されたコメント
        •  差別など不快な表現を含むコメント
        •  個人を特定できる情報を含むコメント
        •  投稿者を攻撃する内容のコメント
        •  暴力的な表現を含むコメント
        •  複数のアカウントを使用し、多くの意見がある様な印象的を与えるコメント
        •  その他、マナーやモラルに反するコメント